きたろく里山音楽祭2020が今年も開催されます。実は、当方は一回だけ”きたろく里山音楽祭2018”でJo-netsのメンバーの一員として参加し韓国ドラマ  ファンジニの主題歌「그대 보세요(クデポセヨ)」の日本語歌詞で歌いました。結構なプッレシャーでしたが良い思い出です。
 で娘には、何時か是非「ADIEMUS」を”きたろく里山音楽祭”で歌って欲しいと言って居ります。ついこの前LINEでADIEMUSのことを言ったら楽譜が要る!とのこと。早速、ネットで調べるとパナムジカという会社が出版しておりました。で即注文し今日届きました。

ADIEMUSの楽譜

 これで材料は整いました。旨くいけば来年の”きたろく里山音楽祭”で歌ってくれるかもしれない!。
娘には”これで来年の夢がゲットできる”とコメントしたら”なるほど”とコメントが帰って来ました。
 旨くいけば私も参加できるかもしれないのです。

 ということで来年の夢に早々と投資しました!。